お知らせ

よくあるご質問

2025-10-01

■受取可能な店舗以外で商品を受け取りたい。

・受取可能店舗以外での商品お渡しはいたしかねます。

■受取可能日以外で商品を受け取りたい。

・受取可能日以外での商品お渡しはいたしかねます。予めご了承ください。

■予約期間を知りたい。

・下記の通りとなります。

受付期間
 第1弾:10月1日(水)~12月15日(月)
 第2弾:10月1日(水)~12月18日(木)


WEB予約締切
 第1弾:12月12日(金)19時まで
 第2弾:12月15日(月)19時まで


お渡し日
 第1弾:12月20日(土)・21日(日)
 第2弾:12月22日(月)~25日(木)

■受取時間は何時までですか。

・各店舗ごとの営業時間内とさせていただきます。
また、店頭混雑時はお待ちのお客様と同じ列にお並びいただきます。

■受注メールを紛失してしまった

・お問合せいただければ再送させていただきます。
また、メールの画面を印刷したものでもお渡し可能です。
online@hattrick-shop.jp 宛てにお問合せください。

■注文メールが届きません。

・注文確認メールが届かない場合はお手数ですが念のため各店舗へご確認をお願いいたします。
お使いのメールでドメイン拒否をされている場合は受信できません。
alacampagne-xmas@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてください。

■決済方法について教えてください。

・決済フォームにてクレジットカード決済にてお支払いいただけます。

■キャンセルは出来ますか。

・キャンセルは承っておりません。

・変更につきましては店舗営業時間内に、直接店舗までお電話にてお問い合わせください。
(日程によってはお断りさせていただく場合もございます。)

・尚、お受け取りご指定日に商品を受け取りに来られない場合はキャンセル料として全額をご負担いただきます。

■キャンセル料は発生しますか。

・キャンセルは100%のキャンセル料を頂戴いたします。
またご来店いただけなかった場合、キャンセル料として全額を頂戴いたします。

■メッセージプレートはつきますか?

・メッセージプレートのご注文は受付けておりません。
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