お知らせ

よくあるご質問

2024-10-26

■受取可能な店舗以外で商品を受け取りたい。

・受取可能店舗以外での商品お渡しはいたしかねます。下記Web予約取扱い店舗リストの店舗でのお受け取りが可能です。

■受取可能日以外で商品を受け取りたい。

・受取可能日以外での商品お渡しはいたしかねます。予めご了承ください。

■予約期間を知りたい。

・webでのご予約は11/1(金)〜 12/15(日)19時までの期間で行っていただけます。
※店頭でのご予約は11/1(金)〜 12/18(水)の期間で行っていただけます。

■受取時間は何時までですか。

・各店舗ごとの営業時間内とさせていただきます。また、店頭混雑時はお待ちのお客様と同じ列にお並びいただきます。

■受注メールを紛失してしまった

・12/18(水)までにお問合せいただければ再送させていただきます。また、メールの画面を印刷したものでもお渡し可能です。info@alacampagne-webstore.jp 宛てにお問合せください。

■注文メールが届きません。

・注文確認メールが届かない場合はお手数ですが念のため各店舗へご確認をお願いいたします。 お使いのメールでドメイン拒否をされている場合は受信できません。 alacampagne-xmas@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてください。

■決済方法について教えてください。

・決済フォームにてクレジットカード決済にてお支払いいただけます。店舗によっては当日の店舗でのお支払いにもお選びいただけます。

■キャンセルは出来ますか。

・お受け取り日の【3営業日前】の店舗営業時間内に、直接店舗までお電話にてお問い合わせください。
・尚、お受け取りご指定日に商品を受け取りに来られない場合はキャンセル料として全額をご負担いただきます。

■キャンセル料は発生しますか。

・受注期間を過ぎてのキャンセルは商品代金の50%、当日キャンセルは100%のキャンセル料を頂戴いたします。ご来店いただけなかった場合、当日キャンセル料として全額を頂戴いたします。

■メッセージプレートはつきますか?

・メッセージプレートのご注文は受付けておりません。

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